スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
~TWへの旅~
2006 / 07 / 25 ( Tue )
どーもこんにちわ
結構サボってましたよ!ごめんなさい

ここ最近TWのほうにはまってしまいました。
リア友に誘われて、最初はまー、途中までやってみるかな・・・程度だったんですけど
拡声器があんまりなくて静かだし、狩場でのあれな問題もありませんし
その代わり友茶もないし友達もあんまりいないので寂しいですけどね('A`
まぁ、住めば都ってことですよね!
ということで、今回からはTWのほうも混ぜた雑記って形になりそうです。

最初からSSを撮ってなかったのでここ最近のをorz


武士ハゼ

~レベル17くらいのときの画像~
なんか武士ハゼがかっこいいと思ってしまいました。
しかもこの時期だと何気に強いんです|λ...

連!

~レベル22くらいのとき~
連って技です。最高6連撃だそうですけどこの状態だとまだ5ですヽ(´¬`)ノ
しかもこれだと速度が遅いからまだ4連撃状態なんですけどね!


~そして今日あった個人イベントにて~

モンスターの包みを開けて・・・

このSS上はイベントが終わったあとなんですけどね!
重たい重たい・・・。メイプルでいうママシュの包みとかの総合ランダム版みたいな感じらしいのですが
総勢50人近くでボッコボコΣ(´Д`ll)
当たってたかもわかりませんが見てただけでも十分楽しかったです!
ちなみに重さはというと・・・




連!

×50の画像が一気に見れるものだと思ってください
スキルの発動モーションだけでも十分に重たいですしね・・・





まぁ、要するに
楽しいですよ!

~~~~
活動サーバー:トラバチェス
キャラ:ルシアン斬り型(この記事書いてる時点で23レベルです
~~~~
ではこの辺で~
スポンサーサイト
22 : 39 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねみいいいいい | ホーム | だからこそ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekurirublog.blog35.fc2.com/tb.php/10-43b62a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
