スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねみいいいいい
2006 / 08 / 09 ( Wed )
もう夏休みも最早中盤戦ですね!
それどころか終わりを告げかけてきてます。

みなさんはどうお過ごしでしょうか!
飲みやすいからってファンタのメロンクリーム(ryのみ過ぎるんじゃないわよ!
暑いからってへそだして寝るなよ!
ラジオ体操 班長なのにサボるなよ!

ごめんなさい、(過去にやったことも含め)全部やりました。
どうやったら文章ってうまくなるんでしょうかね。
ある人のブログを見てて思いましたとさ・・・。
さてはて、メイプルではギルドクエやらメイプル武器ドロップやら
なんやらかんやらで大変そうですね!
とか、言いつつちゃっかりINして時々忘れ去られたDKを起動してたりするんですけど

ギルドクエも友達のギルドに入れてもらい何度かトライしましたけど
第4段階?で水路のところで土管に入ろうとするたび落ちちゃいます・・・。
画質最低にすれば入れるのかなぁ・・・。
そこら辺の情報なども少し求めてます!


~~~~~こっからTW~~~~~
ただ意味もなくSSべたべたー 狩りの途中シーンを少しずつ(’’

どーん1

どーん2

どーん3

どーん4

どーん5

どーん6

どーん7


途中途中すさまじいことになったりしてますけど( ´∀`)


ステー


47時点でチャプ6までクリア状態。
斬りから物理複合に変えました。(52になったら戻す予定ですけど
金曜までに55行きたいけど、お金がないなぁ・・・
菊一文字が買えるか微妙な感じヽ(;´Д`)ノ
ターバンもほしいしランドセルも(ry

ってことで今回はこの辺で~
スポンサーサイト
00 : 58 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ログ | ホーム | ~TWへの旅~>>
コメント
----

水路のとこはスペックとか関係ナシにプロバイダとかで落ちる人は落ちるらしい。
落ちる人はバグ直るまでは入れないっぽいな・・・
by: あぬ * 2006/08/09 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--――やめろ!ほたるの信頼を裏切るな。--

私の今年の夏休みはバイト三昧で「は~やく終われ終われ夏休み」状態ですよ……qrz
ファンタクリームソーダ……最近の私は毎日コーラとか飲みまくってて体重が気になってたりします。|ω・`)
寝るとき……私はもう上半身裸で胸毛晒して寝てますよ。
冷房のない私の部屋ではこれをしないと眠れません。qrz
あと、私も昨日ギルクエしましたが……なぜかこういう時に限って落ちない私。
最近普通の狩りしてる時はしょっちゅう落ちるんですけどね……qrz
そして昨日に限って落ちまくるイッキ……まあ、結構楽しめました。(ぁ
あと、リンク変更ありがとうございますー。
……こっちからリンクできないのは痛すぎですが。qrz
by: 魔乃タカヨシ * 2006/08/09 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>あぬさん
なるほど・・・
と、言っても画質落せば一応水路1?には入れたんですよね・・・。
たまたまの偶然なんでしょうかっ

>>魔乃さん
俺もお盆の時期がΣ(´Д`ll)
昼も夜も朝も寝てたいかな(’’
by: ねく * 2006/08/12 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

TWネタなので、敢えてこっちのHNで・・・
つーか、身元は不明のままにしててくだしぁ(≧ω≦)
今何LVなのかしら…一向に追いつく気配がないです!
のんびりまったりしてる「天」が悪いんでしょうか?
by: 天照 * 2006/08/16 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>天ちゃん
今は55ヽ(´¬`)ノ
ダメージさえ気にならなくなってくればどこでも狩れるんだけどね・・・
とりあえず目標は海底に篭れることだと思うよ!
by: ねく * 2006/08/18 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekurirublog.blog35.fc2.com/tb.php/11-a710ea64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
