-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ログ
2006 / 08 / 30 ( Wed )
どうも、こんにちわ

こんな辺境に見に来てくれる人まだいたんだね!
少しだけ安心しちゃったよおにいさん

書くにしてもTWのことしかないんだけどねっ
さて、TWなわけなんですけども

ガトガト ドカドカ


こんな感じでちょい強め(?)なのを狩ったり

某所でちょっとしたものを集めてたら
(^-^;

夏の名物な子がやってきたり。


街中で雑談してたら・・・
ちょwwwえwwwwまてまてwww


読むに関して頭に入れること:
ウィングクーポン→期間限定アイテムを手に入れるのに必要なアイテム
数もそこまで言うほど出ないのでこのときの相場は200k~150k
SEED→メイプルでいうメルみたいなもの


これはそれなりにひどいwwwwwwww
本当のこと言うと買いたかったなぁ って感じですけど!

さーて、今回はこの辺で!
22 : 46 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<[ファイル名]MapleStory.Fin | ホーム | ねみいいいいい>>
コメント
----

昨夜のCP進行のお手伝い、ありがとう…ホントに助かってます
祀は今49LVなんだけど、S&Hの数字が足りなくて武器が…
海底行ってるんだけど、めちゃくちゃ削れてます
(ちなみにAGI転向したらヘタレになったよぉぉお!)
by: 天照 * 2006/09/01 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>天ちゃん
CP手伝いはできるところまでならやるよう。
AGI転向はそのレベルだと早すぎΣ(´Д`ll)
by: ねく * 2006/09/02 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekurirublog.blog35.fc2.com/tb.php/12-e25fbcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
