-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
[ファイル名]MapleStory.Fin
2006 / 09 / 02 ( Sat )
どうもこんにちわうー

さて最近TWのことばかり書いてたわけなんですけどね。
TWのほうで資金蓄えとかもしたいなぁ。ってわけで
MTSを使ったり友達に買い取ってもらったりして
メイプルのほうの装備はほとんど(お金にならなそうなものは抜いて)売ってしまいました。

ご購入頂いたかたは本当にありがとうございます。
大事に使ってもらえると嬉しいなぁ(・・。

TWでそのままPを売ってしまうのも1つの手なんですけど面白みもなんもないんで
国士無双(メイプルでいうガシャチケみたいなもの)に全部してみようと思います。

そして最後に・・・ってわけではないんですが
ここでねくのメイプルストーリーは一端"休憩”に入ります。
再度幕が開くことをお待ち(?)くださいねv
                          .FIN
そしてこれよりTW日記の始まりですよヽ(´¬`)ノ(?
00 : 52 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<頑張ってみて.tw | ホーム | ログ>>
コメント
----

メイポー仮引退みたいなものですか。
私と同じですな。(何
まあ、TW頑張ってくださいなー。
ちなみに私はあと1ヶ月後(?)くらいに復活できそうです。
by: 魔乃タカヨシ * 2006/09/02 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--∑q|゚Д゚|pワオォ!!--

休憩かぁあああ
TW楽しいのねw
また戻っておいでええ
ロクゎ残ってますヵらINしたら分かっちゃうぉwww
|・ω´・*)ゞ))+..。*゚+イッテラシャイマシィ+..。*゚+
by: ぉり姫 * 2006/09/06 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

iya-ん
by: あやさん * 2006/09/12 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>魔乃さん
仮引退でさえもないよw
ただの休憩休憩ヽ(´¬`)ノ

>>ぉり
え?ログ残ってるってどこのだよおおおおお

>>あやさん
aha-ん
by: ねく * 2006/09/14 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekurirublog.blog35.fc2.com/tb.php/13-f27a42ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
