-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張ってみて.tw
2006 / 09 / 17 ( Sun )
お鍋の蓋を閉めておくと早くお湯が沸くんですね!
初めて知りました。
お鍋の中はちゃんと確かめてから持ち歩くんですね!
初めて知りました。
冷蔵庫の中の落ちそうなところに物を置いちゃいけないんですね!
改めて実感しました。

バイトもそれなりに楽しい感じですよ。
こんにちわ

全然知らなくて世間知らずなまま社会に出るところでした・・・。
さて、題名や全文とは450度変わるんですけど
TWのほうはステ振りしなおしてAGIにしました。
海底1-1だとDEFだったほうがよかったんですけど、
海底1とかになってくるとAGIの良さが(ry
ステータス

84レベルの今現在のステですがこんな感じにー
AGIは100まで上げてみようかなと(;´Д`)


そしてCP10のボスにもチャレンジ





エシェさん強いよエシェさん


ソロではこんな感じでした。
POTが600個あれば行ける気がするなぁ・・・
みんなが言うほど苦労しないような・・・

では|λ...
10 : 37 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイピング | ホーム | [ファイル名]MapleStory.Fin>>
コメント
----

だぃちゃんえろしゅ(´;ェ;`)ウゥ・・・
by: あやさん * 2006/09/20 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

えろくない(´;ェ;`)ウゥ・・・
by: ねく * 2006/09/24 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekurirublog.blog35.fc2.com/tb.php/14-f10b7936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
