スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うわあああ
2006 / 10 / 21 ( Sat )
どーもどーも

えっとですね。
しばらくの間PCがぶっ壊れました('A`
原因→TVアンテナに雷どーん、それで過電流が伝わってPCへ
おかげでTVなども・・・
保険のおかげで全額保険で賄えるとかなんだとか、
おかげでストーブなども新しくなりましたよ☆
さてさて、TW

101レベルー


101レベルになりましたヽ(A`*)ノ
さぁ、目指せメトゥラ!1


とりあえず、今使ってる装備一覧
装備一覧ー


用途に応じて変えてはいますけどね!

今のところ満足(?)な装備ー

あしゅれーっど!


プラプラ護符


アシュレッドは攻撃値最高のやつに砥石2連したら見事3、3ヽ(´¬`)ノ

プラ護符はインクリ成功して砥石2連で2,3と行きましたよv

アシュレッドは今のままでメトゥラまで頑張るとして
頭装備、背中、手装備、できれば盾も、、、
まだまだ先は長いなぁ・・・。
スポンサーサイト
10 : 30 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<いやっほおおおおい | ホーム | タイピング>>
コメント
----

「逆境はチャンスなり」って言葉はきっと貴方にあるんです。
しかし雷って本当に家に落ちるものなんだな、と改めて実感しました……(ノω`)
by: 魔乃タカヨシ * 2006/10/21 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekurirublog.blog35.fc2.com/tb.php/16-01ee3591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
