-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いやっほおおおおい
2006 / 12 / 10 ( Sun )
こんにちわ!

もう完璧にTWブログと化してきちゃってるんですが・・・。
メイプルに少し戻ろうと思ってもダウンロードするのがもうめんどいんです!

メイプルといえば新マップや新ボスモンスター実装で結構にぎわってるようですね。
ここまで来たら4次もそろそろなんでしょうか。
今月末~3月末 くらいまでには実装してほしいですね!

冬休みも近くなってきたら引退と表明してた人方も戻ってくるのでしょうか。
歓迎される方もいればそうじゃない人もいるのでしょうが・・・。
さてはてTW~
がーでぃあんさま

黄金ダンジョン1で狩り狩り~
ガーディアン様が強いです。
そして倒したときに何を言ってるのかがわかりません。

そしてクラブマスターさんと知らない人と一緒に新マップへ~
新マップー

何この沸き('A`
そして座標ずれすぎなんです。

そんなこんなを経てとりあえず
125レベルステ

125レベルになりました。
ステはMブラの複合斬り寄りのステに~。
やっとクリティなしの連のダメージが1k超えたところ見れたよ(><
体装備の封印剣は猫尻尾と取り替えたりなどなどしてます。
これでブレスがあれば黄金D1は大体必中だったりしますよヽ(´¬`)ノ
後は火力・・・火力・・・_| ̄|○

そんなところでさようなりー☆
~~~~~~コメント返信~~~~~
>>まのさん
落ちたときはホントびびったw
でも、逆境がチャンスになるのは間違いで
逆境だと思ってたらその逆になってたってことならたくさんあるよ!



22 : 12 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最終更新日が12月10日だってさ 去年のね | ホーム | うわあああ>>
コメント
--( ∴人∴)--

ねくはいじ~んヾ(●゚∀゚●)ノアハハッwwwww

メポでまってるおチュ━━━v(●′Зε`●)ゞ━━━!!
by: ぉりこ * 2006/12/14 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな初めて見つけたなんてことないですよ
|λ...
ってヵロギン出来ません(´・ω・)
by: メイプル太郎 * 2007/01/11 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひさw ネクサン
テイルズ頑張ってるみたいだねw
そうそう、今めいぽでナイト98レベまで上がったぉ 
かなり近づいてきたw FC2でこの前、
友達専用にブログ作ったから今度非公開で書き込むね。
by: 秋ノカヲル * 2007/01/20 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekurirublog.blog35.fc2.com/tb.php/17-eea742c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
