スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アクロバットでテクニシャン(?
2007 / 03 / 27 ( Tue )
どうも2ヶ月立ちましたね(ノ´∀`*)
そんなこんなの更新なわけですが大半の学生は春休み
ということでこんな時間での更新になりました!
冒頭からメイプルのSSで飾ってみたいものなんですけど
SS撮れない! そして、フリーのSSソフトなるものを落とすのもめんどくせーよ!
ってことでSSはTWのみになります。
気が向いたらソフトでも落としてSS載せていくことにしますですよヽ(´¬`)ノ
トラックバックなどには出てこないのですが、というよりもする記事が見当たらないのでしょうか。でも、閲覧履歴を見るとあからさまに怪しいブログの閲覧履歴が・・・。しかも通常のブログの閲覧より多いしふぁーん

とりあえず以下メイプル

ここ最近の活動範囲:
ボス(?)→びさす 赤竜 
狩ってるMOB→亀 赤ケンタ 青ケンタ 黒ケンタ 羊 時たまばい菌
ドロップ状況→日シュリ2枚 血ダガ スカドラ2個 Dワンド×5 などなど

他にもクエストでうまうましたりしてます。
そのおかげでそこそこな装備に(ノ´∀`*) 頑張ろう


以下TW

ひとまずルシアン秋田っていうか\(^o^)/オワタ
POTディレイ実装前に109~ の分のステ変更3回やっちゃってるから
DEFに転向できねぇよおおおおおwwwww
DEFに転向するなら刀のほうがよさそうな気もしなくはないしなぁ・・・どうなんだろう。
AGIで行くにも今までうまうましてた試練4とかペナ6なんて無理だし

ってことでマキシを育て始めちゃいました(’’
リア友でPC壊れてたのが戻ってくる+新しく始めるのが1人増えた
ってことでちょうどいいやーみたいな感じで頑張ってみてます。

とりあえず頑張ってる状況

うわああああ


( ゚A゚)

だけどうめええwww


どう考えてもこのレベル帯のMOBだからです。本当にありがとうございました。
早くシノプ行ってみたい\(^o^)/
スポンサーサイト
09 : 12 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「ホールドアップ!」なんて言ってみたい | ホーム | 最終更新日が12月10日だってさ 去年のね>>
コメント
----

祝福D2卒業したら、海底で公平しようかー!
梅ちゃん養殖してもらった恩返しが、今になってやっとできる?
白→灰に転向したから、少しは効率いいかと…(´・ω・`)
メッセかメールで呼んでくれれば、夜12時頃までならいけるっ
by: 天照v梅桃 * 2007/03/28 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたしも、いすぴんが130で疾風突がLvMaxになるのに他の子ばっかり|ω<)プ☆
だけど、DEFにならなくても結構狩れる感じさあよv
試練4はつらいかもダケド・・・w
ぺないん6は~・・・うーん・・・

るしあんした後にまきしだと範囲使えなさ過ぎてだるううってなりそうだけど
まきしの爆は爆で面白いよねv
目指せしるふらんすっ ふぁいとー!☆
by: うのはな * 2007/03/30 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>天ちゃん
海底公平もいいんだけど武器の硬度補正36以上ないと削れるからカタナ改もてるようになってからかな・・・?
後9レベル頑張ってみる!

>>うのたん
ルシアンはもうあげるスキルがないや\(^o^)/
それに俺の場合盾のところを護符にしてクリ補正と突き補正あげてるからあまりにもきつい・・・他の盾買おうにも金がないという数々のトラップが!

正直遅い遅い言うけどそこまででもない気がするんだよね・・・<爆

by: ねく * 2007/03/30 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekurirublog.blog35.fc2.com/tb.php/19-5e7d7666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
