スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「ホールドアップ!」なんて言ってみたい
2007 / 04 / 01 ( Sun )
ぜりきん


TWよりChapter1から VSゼリキン
CPやってて思うんだけどマキシってなんか憎めないやつな気がした。
ルシアンの成長を見てくのもいいけどこういうのもなんかいいなぁ・・・<



メイプルではついに4次実装しましたね!
DKもダークナイトに転向させておきました。
スキルクエスト?に関してはめんどくさいので放置気味なんですけどね・・・こそこそっとライディングクエストだけはクリアしておきました。


以下TW

魔ルシ!


メインを使う予定がなくなったんでFアロあげてみました(ノ´∀`*)
スカウオ程度なら狩れます!

菊一


友達に頼んでマキシ用菊一を作成、見事目標数値ギリギリにヽ(´¬`)ノ

BOT VS ちんきゅー


春の洞窟1にてBOT(メイプルで言うマクロ)に遭遇したと思ったら
珍級(メイプルでいう包み)が開けられてて低レベルBOT VS 100越えモンスターの戦いにw
少しは削れたようですが死んで帰還となってました。

ゲッコー\(^o^)/ザーン

レベルアップップ

ステータス


30レベルからDOP1に行ってました( ゚A゚)
合計3時間~4時間でこのレベルに どう考えてもおいしすぎです。本当にありがとうございました。

これからは海底公平 シノプ1,2公平でなんとかしようかと
DOPはPKステじゃないのでちょっと怖い・・・ そこら辺の狩りステなら負けることはないと思うけどPKerがなぁ('A`

~以下その他更新内容~
リンクを勝手に追加しました。
管理人が眠たくなりました。
スポンサーサイト
12 : 07 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<百日草の言葉に耳をかたむけて | ホーム | アクロバットでテクニシャン(?>>
コメント
----

あけまして(*・ω・)ノ[☆おめで㌧㌧☆]
by: あやさん * 2007/04/01 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>あやさん
結構遅いそれwwwww
あけましておめでとう☆
by: ねく * 2007/04/05 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekurirublog.blog35.fc2.com/tb.php/20-9cd20cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
