スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百日草の言葉に耳をかたむけて
2007 / 04 / 11 ( Wed )
メイプルのほうの話
拡声器にて「ホテルで・・・」だのどーのこーのホントうるさかった。
あーいうのを恥知らずっていうんだろうかなぁ・・・。
後、ビシャス募集で DK・・・弓(シャープ)募集 みたいなそんな拡声器まで
ひどいよひどすぎるよ。



 
DKが121レベルの80%を超えました。明日辺りにはレベルアップできるのかなぁ・・・。
上がることがないと思ってたんですけどペンギンを連れ歩くようになって経験値が無駄になることが激減しました('A`
ありがとうペンギン様

~私的メモ~
スピリットMAX→ヒールMAX→スタンスMAX→後はバーサークetc(ソロ・龍血向け?)

~~~以下TW~~~
ステ


海底用極振りステ
MR5はホプロン装備のため、どうしても盾が必要になったときのために
現在HACK(自動余ったら手振り) DEF(ランダム) DEX(手振り)
少しレベル上がったときのことも考えて少々DEXへ振っています。

装備


パイレーツ:S2H3他は普通(?)
スプリントメイル:DEF41
菊一:S25H72他はあんまり関係ないと思うので割愛
ランジナックル:S5H6X4(?
悪魔角:未インクリ品 つまり強化してません
#羽:準MAX補正品 多分
クリリン:S1H6
ウィングシューズ:1mくらいだったので特に補正見ずに買った

これでフルイドウィンキィは1セット クリゴレは1セットと1コンボ必要なくらい・・・ 悪魔角かパイレーツがどうにかなれば1セットで行けるのかなぁ。
後はレベル上げてステを地道にあげてみることにします。お金に余裕ができれば強化へヽ(´¬`)ノ


とりあえずこんなところで終わりです。


スポンサーサイト
23 : 45 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<YOU | ホーム | 「ホールドアップ!」なんて言ってみたい>>
コメント
----

戦士にヒールがあるのか(((( ゚Д゚))))
by: メイプル太郎 * 2007/04/12 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

恥知らずだし、あぁいうこといえるのが「かっこいい」って思っちゃってるんだろーなあ・・・
そういう年頃?

そのときあたしいなかったからどんな内容だったのかわかんないけど
似たようなのはちょこちょこあるからコメントしてもいいよね|ω<)プ☆

っていうかもうマキシ、うぃんきぃ1セットとかなんだっ
あたしのまきし、52じゃ1セットでは倒せなかったかなあ・・・
あ、と思ったら装備のせいか?☆
by: うのはな * 2007/04/14 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅ちゃん、もうバラしてもいいかなって思い始めた…
使い分けるのもね、面倒な気がしてるしさ(*´ェ `*)
悪魔角・・・確か大祀のがH4だった気がするなぁ
大祀はもう完全に育てる気がないので、良かったら使ってくださいな

あと、冒頭の件だけど・・・
ブログでもそういうことを恥ずかしげもなく公開する人
男女問わず居るっていうのが現状だよね(某ブログの方々みたいに)
そういう事は「二人の秘密にしておきたい」とアタシは思うんだけど
周りに誇示したい主張したい人もいるってことなのね・・・
うーん、BL(ボーイズラブじゃないよ)で拡声器も見えなくして欲しいなぁ・・・
by: 天照v梅桃 * 2007/04/15 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>太郎
ヒールってダークスピリットヒールのことな?

>>うのちゃん
お年頃だろうがなんだろうがやりすぎはね・・・。

ウィンキィに関しては装備補正+DEFとDEXを極力抑えたステ のおかげだと思うよw
53レベルでクリゴレワンターンまであと少し(ノ´∀`*)

>>梅
バラすのかどうかは任せるんだぜヽ(´¬`)ノ
悪魔角は貸してくれてありがとうさねー!
いつか何かの形で返す!

冒頭に関しては、それがどんな形であれ捕まらないとか思っちゃってるのが・・・とかあるんじゃないかな
後は見せ付けるっていうのかな?そんなもんだと思う

by: ねく * 2007/04/18 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ・ω・)ノ゙ コン茶葉♪

太郎のとこから飛んできました!

リンク追加しておきますねb


水曜はいなかったので分かりませんが、30円(P)で叫ぶことが、どれだけ他人に迷惑をかけているかを分かってない人が多いのが現状ですね・・・。

拡声器聞こえなくする設定ができれば。。。orz
by: 稜莉 * 2007/04/24 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

だぃちゃんとホテルで・・・
by: あやさん * 2007/04/25 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>りょうりさん
こっちも思い出したらリンク追加しておきますね!
拡声器を聞こえなくするのは全体的にならできそうですが、特定してするというのは難しいのかなぁ・・・

>>あやさん
レストラン経営?
by: ねく * 2007/05/01 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekurirublog.blog35.fc2.com/tb.php/21-872065ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
