-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
YOU
2007 / 06 / 14 ( Thu )
アツーイ紅茶がアイスティーに変貌する時期になってきましたね。
でも、アイスティーにするとき、1回氷で一気に冷やさないと少しだけにごってしまいます。気をつけましょう。

ちなみにやるならそこら辺の安めなお茶でお勧めします(><





しばらくTWを離れてメイプルにリバースしてました\(^o^)/
だって、マキシ飽きたんだもん(?

そんなこんなでー

DK130レベル


まずねこさまが130になりました。
強化したいものあるのに金がないのと度胸もありません/(^o^)\


ひげちゃんとてっさんおめでとう!


友達の髭ちゃんとてっさんが140レベルと150レベルに!
端っこにいたからうのたん取れてないですけど・・・
ともかくはおめでとう!


バーサク20覚えました


定期的にやってる固定本体でバーサク20がもらえてなおかつ成功しました。やったね☆
でも、20になるまで後4レベルは上げないとorz


ホンテ強いよホンテ


友達のジェネ&ホーリーチャージクエ手伝いのついでで行ってきました。
ホーリーチャージの方のほうは聖杯忘れてたようなのでまた今度にでも!
そしてホンテでは攻撃連打できないとかおいwwwww
攻撃見極めれればorHP高ければバーサク状態で戦えるんじゃね?なんて思ってみたりもする
多分無理だけど(ノ´∀`*)




そんないろんなことあったメイプルですけど
ご存知の通り(?)の事件が起こってるわけですのでしばらくINしないと思います。
またTWに戻ったりとかしちゃうわけだと思うんですけどもね・・・。

みなさんの無事を祈って今回はこの辺でさようなりー
16 : 47 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あるぇー | ホーム | 百日草の言葉に耳をかたむけて>>
コメント
----

さようなりー
by: メイプル太郎 * 2007/06/17 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねこねこぱーんち
by: あやさん * 2007/06/18 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

この間は(*´▽`)ノ゛ありがと☆
一緒にあそぼーよー
by: ひげ * 2007/06/25 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
ねくのメポだーwwwww
やろうよ(*・ε・*) 
by: ぉり姫 * 2007/07/06 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>太郎
( ´;ω;`)ノシ

>>あやさん
にゃー

>>ひげちゃん
眠たくなければOKOK

>>ぉり
一応やってるよ( ゚A゚)
by: ねく * 2007/07/24 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekurirublog.blog35.fc2.com/tb.php/22-28d14beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
