-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あるぇー
2007 / 10 / 23 ( Tue )
なんかFC2のほうから書けとか言われたような言われないようなそんなものがトップに貼られてしまったので更新!
と、言ってもSSがまったくもってないので文字で・・・ですが
さらにいうなら文字でも更新するようなことがまったくないような感じがするので絵を描いてみました。
ヘタレを見たい人は続きをどうぞ
某掲示板にあったPCの正しい楽しみ方から4つのことを抜粋して書いてみました。




1、まず、PCを用意します。

PC用意


2、投げ捨てます。
投げ捨て


3、仕事をやめます。(辞表提出中)
辞表


4、ピザを頼みます。(ミックスピザ要請中)
みっくすぴざ




他にもあったのですが、ボクの画力ではこれが限界です。
個人的に見れば見るほど味が出るものだと信じたいですはい







美術の評定?そんなのボクの高校にはありませんv
21 : 31 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<描いたよ! | ホーム | YOU>>
コメント
----


おぉ!久々に更新されてる(;゚д゚)

三日に一回は見に来てて良かった・・・。

今度はマウスじゃなくってペンタブやシャメで撮った絵を見てみたいねー!
by: 稜 * 2007/10/23 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねくりんはねくりんで素敵です・・・
by: mntkys * 2007/10/23 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>りょうさん
(最新記事にて)がんばってみますた。
いろいろ\(^o^)/ オワタ

>>まのさん
照れるんだぜ

>>広告の人
いろいろとお疲れ様です。
そして消しておきますた
by: ねく * 2007/10/30 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekurirublog.blog35.fc2.com/tb.php/23-9cfb1284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
