-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
描いたよ!
2007 / 10 / 30 ( Tue )
えっと、相変わらずドロップもネタもなんもないんです。
ドロップでてもしょぼーんなのバッカなんです
だから授業中に描いちゃったものをアップするんです。
見ても多分後悔するんです!



絵は続きからどうぞ
~~~授業中~~~
ボク:何かお題出してくれよ!
某N君:じゃぁ、ハンガーで
みたいなやり取りが数回あって・・・
















ワタシの頭はふぁんたじあ



オワタ\(^o^)/オワタ

もうこの際何があったかなんか聞かないでください。
後、字の汚さも突っ込まないでください。
そしてここまで見てくれてどもどもでした!

また今度|λ...
22 : 21 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<似せた偽者 | ホーム | あるぇー>>
コメント
----


こwwれwwwはwwww

来夢画伯に勝るとも劣らない絵ですね!

左したのオワタに吹いたwwwwww
by: 稜 * 2007/11/01 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

萌えた
by: 太郎 * 2007/11/14 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekurirublog.blog35.fc2.com/tb.php/24-fcb6bfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
