-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガッツうまい!
2006 / 04 / 26 ( Wed )
どうもこんにちわ!

少しどうでもいいことをば!
自分は北海道人なんですけども、
北海道の方言で 超うまいー とかの 超 などを
なまら と言うんですよ。 (例:なまらうまい なまら疲れたetc...
で、本題なんですけどもね!
北海道の某地方では、なまら とかではなく ガッツ と使う地方があるだとか・・・
ガッツうまい とか意味がわかりませんよね?!ね?!!
自分はまだ見たことはないんですけど、学校の先生が言ってたんだからそうだよね!うん!

どうも春の訪れ テンションはうなぎのぼりねくです。

んで、めいぽのほうではジパングで雑談してたら(*´д`;)・・・
サディストの紋章


とのことですが、俺には見えてないよ。なんも見えてないんだからね!
で、そんなこんなで・・・
ハミっ子99レベルー

ようやっと99レベルに 今日現在@85%ってところです・・・。
やる気はどんどん下降中ですけどね!
とりあえず100になるまでは頑張ってみます!

~バトン~
漁業たん のところからパクってきたやつ(´・∀・`)y-~

Q1.blogまたはサイトの由来を教えてくれ!
 気分だよ気分

Q2.っていうか今眠いですね?
 気が合うね

Q3.好きな色は?
 黒 紅 青

Q4.プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい!
 ジョン

Q5.その人に愛のメッセージを☆
 やべwwwwwwww愛してるwwwwwwwうぇwwwwww
 |λ...

Q6.そういえば携帯会社どこ?
 あう

Q7.好きな人、居る?
 君ってことでいいや

Q8.ぶっちゃけ片思い?両思い?
 えっ、こっちが聞きたい

Q9.携帯登録人数は何人?
 55人くらいっぽい(´・∀・`)y-~

Q10.思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう
 東京のマンションに住んでたとき
 父さんの会社の人と父さんが 中日VS巨人の試合を見ながら
 酒を飲んでたのをドア越しに見てたのを覚えてます。
 (約1~2歳の頃

Q11.今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら
 青森 沖縄 奈良

Q12.ポニテ派?ツインテ派?
 ここはあえて ショートヘアー

Q13.ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい
 ジョン 誰だよ
 マーク 知らん
 スミス わからん

Q14.浮輪がドーナツに見えたりして?
 むしろかじった

Q15.実は髪の毛染めてる?染めてるなら何色?
 染めないなぁ・・・ 染めても似合わなさそう

Q16.自室に貼ってあるポスターの数は?
 部屋にはポスターもカレンダーもない(´ρ`)
 あるのは写真くらいかなぁ・・・

Q17.Can you Fly?
 むしろ飛んでみたいよ そこら辺の屋上から

Q18.1年後の自分に何か一言!
 生きていますか?

Q19.家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?
 携帯のEメール着信音は
 MOTHER3の愛のテーマ(^o^)ノ
 
Q20.いつも家でどんな砂糖使ってる?
 知らない

Q21.ポケベルについて語って下さい
 何それおいしいの

Q22.そういえば、今日の体調はどうですか?
 全身筋肉痛

Q23.見回して一番目についた本のタイトルは?
 クッキングパパ

Q24.金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?
 両方ありえなすwwwwwwwww

Q25.S or M?
 どっちかわからないや 

Q26.今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
 南国の夕焼けみたいなの

Q27.人生で一番最初の彼氏彼女に一言
 そのときになるまで取っときます。

Q28.今使ってるパソコンのブラウザは?
 Sleipnir ってやつです。時々IEもかな

Q28.給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ
 友達のだけど。弁当でのカレーライスのご飯の中に梅干が入ってたことかな
 みんなで大爆笑だしwwwwwwww

Q29.次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい(つけられた方はネタということで観念・許容しましょう)
 ジョン→ジョン太郎
 マーク→パンサー
 スミス→ぼーん



こんなところでさようならー(^o^)ノ~
22 : 50 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(^o^人)☆お願いしますセンパイ☆(人^o^) | ホーム | oh-yes->>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2006/05/02 00:45 * [ 編集] | page top↑
----

>>しるは
わけわかりません( ´∀`)つ⌒゚
by: ねく * 2006/05/02 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekurirublog.blog35.fc2.com/tb.php/3-c2cba5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
