-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(^o^人)☆お願いしますセンパイ☆(人^o^)
2006 / 05 / 02 ( Tue )
タイトルの顔文字と言葉きもいですよね
どうもこんにちわー

最近4倍やら1日中DTやらで狩場空いてませんねー。
自分もバイトの関係やらで少し悩み物ですorz
まぁ、そんなこと言っててもどうにもなりませんがね(^o^)ノ
貯めたお金をつぎこんでしまうって手もありますが・・・。
極力やりたくないのでパスですけど( ^o^)つ⌒゚

まぁ、そんなこんなで
ハミ子100!!11!1

100になりましたああああああああ
拡声器とかは避けてもらった(?)のでなかったですけど、祝ってくれてありがとうございます(´∩ω∩`)


100になったら火力測定やろうかなー とか思ってたんですけど。
やる前に101レベルになってたので火力は101レベルのものですががが
101時のダメージ

後少しで6.2k出そうなんだけどなぁー。
でもやっぱり弱いや・・・
120までには8k出せるようにしたいけどどうなるだろうでしょうねー。

装備ー

現在の装備です(*^o^;)
どれもこれも弱いですけどね!
あぁ、、、どれから強化したものかなぁ・・・
イヤと手袋は少しの間はこれで行けるとして
篭手 全身 マント これはどうにかしたいところ
迷いどころは全身なんですけどね。LUKにしようかDEXにしようか|λ...

ステータス


101現在のステータスです。
友達の斬りのLUKの量聞いたらなんだか|λ...
頑張らないとなぁヽ(o^*)ノ



それにしても、最近ばい菌がめっちゃ面白いです。
効率 ドロップ 楽しさ 狩りやすさ などなどそろってまじよすぎ(´∩o∩`)
日もここで揃えられればいいなぁ・・・ 高いので買う気がなかったり|λ...
どこぞの賊さんは武器庫にしか篭らなかったから全部買ったそうですけどね☆
まぁ、この前その賊さんのFL勝手に切らせてもらいましたけど baibai|o^)ノ~


~こっからはバトン~

ねおりんからなんか回されてたんですね。
めっちゃ忘れてた件wwwwww

■回す5人を最初に書いておく。
ほとんどの人回ってるよね。
回っててもいいからやってくださいね!

ねおりん
ひーさん
かりヴぁ
びぃくん


■お名前は?
ねくさん

■おいくつですか?
精神年齢は20歳

■ご職業は?
多分普通だよ普通(?)

■ご趣味は?
ゲームすること、後バイト (バイトって趣味に入れていいのかな

■好きな異性のタイプは?
年上ならいいなぁ・・・。甘えさせてくれる人かなぁ(´ρ`)
ごめんなさい、黙ります

■特技は?
変なことを考えること

■資格何か持ってますか?
情報技術検定3級、2級
水泳の検定(名前忘れました) 4級、2級

■悩みが何かありますか?
いや、もうそのいろいろと
身体能力は低いですし、性格がアレですし、ネガティブさんですし。
駄目駄目人間|λ...

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなの:蕎麦 天ぷら
嫌い:妙な味がするもの 得体の知れないもの

■貴方が愛する人へ一言!!
ただ自分だけを見ててください。

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

ねおりん→頑張れ天才少年
ひーさん→最近INしませんけど、元気でしょうか
かりヴぁ→頑張って100目指そうよ
びぃくん→ネタ人生の一部にどうぞ
朔→いろいろと頑張って(;^o^)ノ~


強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス   
[HN] ねく
[年齢] 20歳(精神)
[職業] 普通
[病気] 喘息etc
[装備] ロトの剣とアルテマウェポン
[特技] ほーおーてんく
[癖] 髪の毛いじる
[靴のサイズ] 29cm
[両親はまだ結婚してる?] Yes
[兄弟] 2歳下の妹 兄弟 ではないよね
[ペット] 猫がほしいなぁ

■好きなもの
[色] 紅・黒
[番号] 7 1
[動物] 爬虫類とかぬめぬめしたのは嫌い(´Д`ll)
[飲みもの] コーラとかファンタとか最近はキーホルダー目当てでDAKARA
[ソーダ] ってなにそれおいしいのおおおおおおおお
[本] 漫画くらいしか読まないなぁ。
[花] 百日草 自分で種をまいて育てたことがある最初の花 だったはず・・・
■質問  
[髪染めてる?] No
[髪の毛巻いてる?] No
[タトゥーしてる?] 基本的にそういうのは嫌いー
[ピアス開けてる?] 自分から体に穴あけてなんの利益が
[カンニングしたことある?] 椅子によしかかったりして窓見てたらふとしたとき見えない?( ^ρ^)
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は愛してる タバコ吸うなんて馬鹿としか思えないなぁ
[ジェットコースター好き?] 好き好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 人が少ないところ
[もっとピアス開けたい?] 自分から体に(ry
[掃除好き?] 好きです。普通に
[丸字?どんな筆記?] 崩れ字 って言うのかな?綴り字って言うかな? 見にくいってよく言われます
[ウェブカメラ持ってる?] 何それ
[運転の仕方知ってる?] ごーかーとならできるよ
[携帯何?] あう
[コンピューターから離れられる?] 1ヶ月離れれたら多分奇跡だね
[殴り合いのケンカしたことある?] それなりにかな?
[犯罪犯したことある?] そういうことを言うといやな気分になるので割愛
[お水/ホストに見間違えられたことある?] No
[ウソついたことある?] 普段の性格が嘘かもね。口ならいくらでも言えます☆
[誰かを愛したことある?] 普通にあるよね
[友達とキスしたことある?] ねーよwwwwwwww
[誰かの心をもてあそんだことある?] あるあるwwwwww
[人を利用したことある?] ばりばりあるしwwwwwwwww
[使われたことは?] あるあr・・・あるあるwwwwww
[浮気されたことある?] まだ未経験です
[何かを盗んだことある?] 人の心を・・・ ごめんなさい嘘です
[拳銃を手にしたことある?] おもちゃのやつなら

■今現在  
[今着てる服] Tシャツにパンツ
[今のムード] だるい
[今のテイスト] ラーメンラーメン
[今のにおい] らいとぶるー
[今の髪型] なんていうのこういう髪型
[今やりたいこと] とりあえず。晩飯どうしよう
[今聞いてるCD] 先程まで聞いてたのなら Believeかな
[一番最近読んだ本] 週間少年ジャンプ
[一番最近見た映画] ジョンQ~最後の決断~ ぱいれーつおぶかりびあん タイタニック
[一番最後に食べたもの] パン
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達
[ドラッグ使ったんは?] 咳止めとか?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いたところでなんら利益ないよね
[初恋覚えてる?] 思い出したくないや
[まだ好き?] あっち次第(^ρ^) 多分俺のことなんか覚えてないだろうなぁ・・・ だって幼稚園のときだもん
[新聞読む?] テレビ欄を1週間に1~2回見る程度
[ゲイやレズのともだちはいる?] はーどな人がいっぱい
[奇跡を信じる?] NO そんなのに頼るようじゃね・・・
[成績いい?] 中の中くらいだと思いたい
[帽子かぶる?] バイトのときにバンダナするくらいだよ
[自己嫌悪する?] Yes
[なんかに依存してる?] めいぽ
[何か集めてる?] いろいろと
[親友いる?] さぁ?
[身近に感じれる友達いる?] どうだろうね
[自分の字すき?] 全然嫌い
[見た目気にする?] それなりに・・・
[初恋] 先程聞いたじゃん
[ファーストキス] 幼稚園の頃とかのはノーカンだよね。ってことでないです。
[一目ぼれって信じる?] 信じるも何も そういうのがスタートじゃない?
[ビビビ!を信じる?] 漏電してるのかなぁ
[思わせぶりははげしいと思う?] どうなんだろ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 半歩も踏み出せないよ
■自分のこと
[よく物思いにふける] いつものこと
[自分は性格悪いと思う?] 悪すぎる
[いやみっぽい?] いやみだらけ
[天使?] 天使も悪魔もいたら困る
[悪魔?] 天使も悪魔も(ry
[シャイ] ニング!(クロトリ
[よくしゃべる?] しゃべるほうだとは思う
[疲れた?] 当たり前じゃん



では、この辺で~
17 : 37 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ドド━━━━ヽ(^o^)9━━━━ン | ホーム | ガッツうまい!>>
コメント
----

*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォウ。+・゚*
101(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
追いつかれた><w
日出るといぃ(*>ω<)(>ω<*)йёёw
by: ぉりこ * 2006/05/03 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

100お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
忙しい時期だったのでリアルタイムには祝えなかったけど。
by: あぬ * 2006/05/03 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺もMの賊にFL消されたぜ
by: gy * 2006/05/04 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ぉり
日出る前にお墓ばかり出るよ。
そして、ありがとう!

>>あぬさん
ありですー。自分のほうもバイトでヘトヘトで・・・。 あぬさんがINする前に落ちてしまったりですねー。
なんらレベルアップ時の企画もなかったのでorz

>>gy
消されたんならいいんじゃない?w
自分は自ら消したわけだし~。
by: ねく * 2006/05/04 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekurirublog.blog35.fc2.com/tb.php/4-6a52344a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
