スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドド━━━━ヽ(^o^)9━━━━ン
2006 / 05 / 25 ( Thu )
どうもこんにちわ。

最近クルセ志望のキャラやり始めましたヽ(´¬`)ノ
リア友と同時進行予定だったのが
先にどんどん進んでもいいよー。とのことなので、進みに進んで・・・
クルセ志望ただいま38レベル!

38レベルになりましたー。

あ、後FL移してない人は宝紀を消していいのでこちらに移動してくれると助かります(*´ェ`*)
んで、奉樹さんの50レベルの武器のために と、日本列島を強化してたんですけどね。
少し書を買い集めて列島買って貼って行ってみたら・・・

にぽーんれっとー


こんなんができましたヽ(A`*)ノ
できたときの気分で言うと
「ちょwwwwww待ってwwwwwまじでできちゃったしwwwwwww」
こんなテンションですね!
繋ぎの武器なんでここら辺で妥協したけど、よくばって言うならもうちょいいいの使って強化すればよかったなぁ・・・。
首吊り部屋|λ...



テイルズバトンとかってのみつけたんでれっつごー(´∩ω∩`)

1. やったことがあるテイルズは?
TOP TOD2 TOS TOE TOA 有名(?)なのしかやってませんヽ(´¬`)ノ

2. 次の項目に当てはまる作品は?
・ 一番ストーリーが好き
TOSかなぁ・・・。というか微妙にTOPとTOSって繋がってる感あるよね。
書いてはありませんけど、逆に嫌いなのはTOD2ですねヽ(;´Д`)ノ
ストーリーができすぎというか・・・。どこかで見た三文小説って言うんですか?!そんな感じです。

・ 一番バトルが好き
TOSかな・・・。技の数が多いのとかでだいぶ好きです!
秘奥義関係で言うならTOD2なんですけどねぇ

・ 一番やりこんだ
TOAかな?飽き性で大体2週で終わるところを3週できた(*´ェ`*)ポッ

3. 好きな男性・女性キャラベスト3
男キャラ
1位、クラトス
2位、クラース
3位、ジェイド

女キャラ
1位、コレット
2位、アーチェ
3位、ティア

男キャラのほうはおっさん関係が面白い ってのがあるからですかね!

女キャラ部門は一緒にいて頼れそう。面白そうって感じでヽ(´¬`)ノ

4. "こいつだけは許せん!"という敵は?
ばるばとす様大嫌いかな(;^o^)/~
ガードブレイクはするし唱術/アイテムは禁止だしどうすれって話ですか。

5. あなたの好きなorお世話になった料理は?
マーボーカレー これがあれば他はいらないよ多分

6.好きな・思い入れのあるテイルズ音楽を5曲
(1)meaning of birth
TOAの某キャラとのタイマン時に入る曲ですね。
大好きすぎるヽ(´¬`)ノ

(2)shiina
名前こんなんだっけ・・・TOSからです。
しいなのテーマソング?そんな感じのやつ。かっこよくて好き(*´ェ`*)ポッ

(3)time to raise the cross
TOAより、ラスボスとの対戦時の曲。
なんか少しこの曲がかかると対戦してるって気がしますヽ(A`*)ノ

(4)そして僕にできるコト
TOSのラスト近くで流れるやつかな・・・なんか変なコウモリ(?)女と戦うときのヽ(´¬`)ノ

(5)夢であるように
TODよりー やったことないんですけど、この曲だけは知ってたり。
DEENは根っから好きなのでこの曲も(*´ェ`*)ポッ

7. バトンをまわす3人
書けそうな人ならどうぞ!


では今回はこの辺で~
スポンサーサイト
22 : 47 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<光る風を追い越したらε====(ノ^o^)ノ 君にきっと会えるねー( ^o^ )人(^o^ ) 新しい輝きー+゚・。ヽ(*^o^*)ノ。・゚+  happy redy go|?|^o^ )====з | ホーム | (^o^人)☆お願いしますセンパイ☆(人^o^)>>
コメント
----

ねく強化すげえwwwwwwwww
トモロクうつしとくーw((´∀`*))ヶラヶラ
by: ぉりこ * 2006/05/26 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

このバトンは僕への挑戦状かい?
ありがたくもらっていきますよ(*´д`*)テヘ♪
by: あっちゅ * 2006/05/26 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

バトルロードでも同じ強化してねc⌒っ*´д`)φ
by: なひめ@技 * 2006/05/26 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ぉり
すごいって言ってもこれくらいしかすごいのができた覚えがないw
FL移してくれてありがとさー

>>ひげちゃん
もちろん挑戦状です。つーか書いてください。
1000行分くらい楽しみにしてるね☆

>>なひめたん
バトロ強化したいけど。
あれ飽きたーこれ飽きたーって始まるからタオル強化だね!って説明は友茶かギルチャでしたかな?w
バトロを使えばDEX40を1発でできるよ!とか言われて本当ならやるかもだけどw
by: ねく * 2006/05/28 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekurirublog.blog35.fc2.com/tb.php/5-ac7cd149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
