-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
('・o・`)
2006 / 06 / 07 ( Wed )
どうもこんにちわー

最近早く眠くなってそのまま寝ちゃうんですけど・・・。
夏に近くなったからなんでしょうか?!
だよね。多分そうだよね。




老人の道へ|λ...
さーって、シークレットバトンですよ

Q1:なひめたん あぬさん
Q2:(いろんな意味で)gy
Q3:てっさんでいいよね
Q4:動画派連中とびぃくんと朔でお願いしまーす 
Q5:むしろ自分がされてる派なんです
Q6:みんなを見たことないのでぱーす
Q7:ヽ(´¬`)ノ
Q8:(いろんな意味で)やっぱりgy
Q9:朔 涙さん etc...
Q10:ねく は スルースキル を 使った!
Q11:むしろ自分が(ry
Q12:そうしたいしそうされたいし('・∀・)y-~
Q13:いや、そういう趣味ないよ僕
Q14:かりばーたん
Q15:だからそういう趣味は(ry
Q16:あぬさん トマトさん
Q17:(´∩ω∩`)
Q18:聞いたことある中ならしるはさん
Q19:あぬさん、トマトさん
Q20:画像とか見たことあっても会ったことある人っていないよなぁ
Q21:コリス ひげちゃん 虎 しるは 朔 トマトさん(更にいるのでここは省略
Q22:ずっとは嫌です
Q23:びびさん トマトさん カットさん 
Q24:朔 しるは gy 
Q25:別にそこまで気にしてないや
Q26:しーらない
Q27:gy
Q28:カットさん^^;
Q29:スルースキルを使った!
Q30:なひめ びぃくん
Q31:スルースキルを(ry
Q32:(´ρ`)
Q33:(*´ェ`*)ポッ
Q34:カットさん 乙です。
Q35:ひげちゃん 朔 しるは gy 虎 などなど
Q36:ねく は 寝ている!
Q37:しているのかどーかさえわからない人間です
Q38:あいる 
Q39:虎
Q40:かりばーさん;;
Q41:しるは あいる  ぉり
Q42:むしろ全員やってね☆
Q43:いっぱいいるね
Q44:gywwwwwwwww
Q45:トマトさん あぬさん 虎 しるは これまたいっぱいです
Q46:トマトさん あぬさん 虎 びぃくん ヽ(´¬`)ノ
Q47:ひげちゃん(?)
Q48:聞いたことないよ
Q49:それならみんなかな
Q50:ひげちゃん(?)
Q51:gyが最高に適任過ぎる
Q52:いろんな人となりたいね
Q53:上手 下手がわかんねーよ
Q54:基準がわかりません
Q55:選べないよね
Q56:↑に同じ
Q57:gy しるは ひげちゃん 
Q58:gy ひげちゃん 虎 ばはむー
Q59:しらなーい
Q60:gyとか絶対これだし
Q61:(^o^)/
Q62:朔とかコリスとか?
Q63:知らない
Q64:あぬさん なひめ トマトさん びぃくん あいる etc...
Q65:ぉり
Q66:ぉり あいる てっさん
Q67:コウジくん
Q68:コウジくん
Q69:ひげちゃん


いやいや、答えに困る問題ばかりだし!
最後のほうなんて口調が変わってますよね(^o^)ノ~

ではまた次回の更新までさようなりー
07 : 03 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 光る風を追い越したらε====(ノ^o^)ノ 君にきっと会えるねー( ^o^ )人(^o^ ) 新しい輝きー+゚・。ヽ(*^o^*)ノ。・゚+  happy redy go|?|^o^ )====з>>
コメント
----

ひげちゃん(?)、ひげちゃん(?)気になるΣ(´Д`ll)
そのバトン私もほしーっ
by: 髭 * 2006/06/07 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

Q51とかQ60とか俺絶対入ってる件についてwwwwwwww

そ、そんなキャラじゃないんだからねっ!
by: gy * 2006/06/07 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゥヶるwwwwwww
by: 死留葉 * 2006/06/08 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>ひげちゃん
バトン見ればわかるよ!
ってことでMSNのメーラーに送っておきましたとさ

>>gy
いやむしろ君しか当てはまらないしね

>>あやさん
これっていろんな意味でうけるよね
by: ねくさん * 2006/06/11 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekurirublog.blog35.fc2.com/tb.php/7-167aad5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
