-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 06 / 20 ( Tue )
どうもこんにちわヽ(´¬`)ノ

ここ最近眠くなってばっかりなんですが(´Д`ll)
一言言えば 眠い だとかそんな感じのことばかり言ってる気がします!

~~こっからメイプル~~

先日、びぃくんがありの巣にいるじゃないか!ってことに気付いて
追いかけてあげ逃げしようとしてたら・・・




びぃくん南無・・・


なんか見事にお墓になってるよ(´Д`ll)
(この瞬間上げて逃げようとしたのは言うまでもありませんv
そういえば、奉くんが・・・

3次~


はい、クルセになりましたよ。

今はD子とかで狩ったりしてるんですけど、
塩ラーじゃあれ簡単に逝けますねヽ(;´Д`)ノ

またしばらくゴレ森なのかなぁ・・・
そんなところで次回の更新でまたお会いしましょう('・∀・`)y-~
06 : 54 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<だからこそ | ホーム | ('・o・`)>>
コメント
----

ねくちゃクルセおめおめっ
やよのとき拡声器してもらったのに、なかったからこっちデモおめ☆
拡声器の代わりってことでd(・∀・`*)
by: うのはな * 2006/06/20 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねく君いつの間にかおめでとおぅ!
部活にテストに生徒会にとIN出来ないからここに(●´▽`)b
どんどん髭ちゃん置いてかれる・・・くっそ!

びぃくん南無

by: 髭 * 2006/06/20 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

南無あり・・・
by: びぃ * 2006/06/21 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう
なんて
言って
あげないよっ!!!11
by: hina * 2006/06/22 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--∑q|゚Д゚|pワオォ!!--

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
by: ぉりこ * 2006/06/22 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>うのたん
拡声器じゃなくてメガホンだった気がする件
ま、いっかヽ(´¬`)ノ

>>ひげちゃん
ありありっ
リアルが忙しいのはみんな共通っぽいね(´Д`ll)
そしてびぃくん南無

>>びぃくん
ヽ(A`*)ノ

>>るり
ありがとう
なんて
言って
上げないよっ!!!11

>>ぉり
ありがとうヽ(´¬`)ノ
by: ねく * 2006/06/24 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekurirublog.blog35.fc2.com/tb.php/8-5c65c082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
