-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だからこそ
2006 / 06 / 26 ( Mon )
どうもこんにちわー。

今にも寝てしまいそうだ そんな日ばかりが続きますねヽ(´¬`)ノ
夏に向けて暑さも増してきますし(;´Д`)

そういえば、緑黄色野菜(?)を食べるのって夏の暑さを吹き飛ばす。
そんな話を聞いたことがありましたね!
で、数年前実践して、トマトとキュウリを食べまくったんですけど

見事栄養失調に(´Д`ll)

もうなんか自分ドンマイ。そんな感じです
んで、メイプルのほうではINしても雑談だったり、なんなりなわけで、ほぼ狩りってしてないんですよね。

ってことでバトンのみ~(勝手にパクってきたりしたものですけども

『強制バトン』
見た人は絶対しないといけないだとか

1.朝起きて始めにする事は?

携帯確認→眼鏡をかける→下行って牛乳飲む→(ry


2.これだけは欠かせない、日常的な事

笑う


3.好きな食べ物3つ

もりそば
冷やしたぬき蕎麦
鴨セイロ

つまり蕎麦を食べたいです。


4.嫌いな食べ物3つ

苦いもの
甘すぎるもの
辛すぎるもの
(ry


5.踏まれたくない地雷は?

こういう場合の地雷ってなんでしょうか(*´д`;)・・・


6.最近一週間で嬉しかったことは?

秘密ってことでっ


7.最近一週間で悲しかった事は?

あうあうあー ってなってしまったときです。


8.今使ってるシャンプー&リンス

TONIC? なんかそんな感じのシャンプーです。

リンス入りなのかなヽ(´¬`)ノ まぁ、使いませんけど


9.お風呂で初めに洗うのは?

左腕の手の付け根くらいから


10.恋愛とは?

一喜一憂


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

転がしたり転がされたり



12.あなたの長所

勘?(’’


13.短所

しつこい、性格的に餓鬼 etc...かな


14.動物にたとえると?

人間☆


15.弱点は???

ぴゅぁはーと☆


ごめんなさいごめんなさい|λ...


16.寝る前にする事は?

眼鏡を置く→電気を消す→夜空の確認→携帯の目覚まし確認→布団へ


17.リラックス・ストレス発散法は?

リラックス:音楽を聴く 空を眺める 寝る
ストレス発散:歌う 壁を殴る 八つ当たり 寝る


18.大好きな映画3つ

1、ぱいれーつおぶかりびあん
2、ジョンQ~最後の決断~
3、ハリーポッターと賢者の石


19.大好きな季節

春→夏の間
ちょうどいい感じの涼しさだよね。


~~~~

一発変換バトン
****ルール****
お題テーマを一発変換して下さい
やったら一つお題を増やして下さい
それで5人の人に回して下さい  

とのこと、びぃくんのところから採取してきましたよ!

まともなものしか出ないことを祈ります(;^o^)/
1.あいーん : 愛ーン

2.どっぐふーど : ドッグフード

3.こまねち : コマね値

4.みかん : みかん

5.だっちゅーの : 奪ちゅーの

6.りかちゃん : 里香ちゃん

7.ふぉー : フォー

8.さくらざきせつな : サクラ崎せつな

9.きれてないっすよ : 切れて名逸すよ

10.かんじゃにえいと : 患者に衛と

11.やっさん : やっさん

12.ようかん : 洋館

13.かとぅーん : 可トゥーン

14.ぶいしっくす : 部位シックス

15.きんききっず : 近畿キッズ

16.ひつがやとうしろう : ひつが雇う四郎

17.あいぜんそうすけ : アイゼン宗助

18.おんざれいでぃお : 穏座零ディ汚

19.おれさまのびぎによいな : 俺様の美技によいな

20.おきたそうご : 起きた相互

21.むひょうとおる : 霧氷と折る

22.あれんうぉーかー : アレンウォーカー

23.なすらぶどうめい : なスラブ同盟

24.くろさきいちご : 黒崎イチゴ

25.こうやどうふ : 高野豆腐

26.しぶたにゆうり : 渋谷有利

27.おろなみんしー : 汚露並みンシー

28.こうだくみ : 高だ組

29.さいしゅうへいきかのじょ : 最終兵器彼女

30.あれろっく : アレロック

31.ばんぷおぶちきん : バンプオブチキン

32.えにえず・ろびー : 絵に得ず・ロビー

33.みずきなな : 水木ナナ

34.しゅうじとあきら : 習字と明

35.らせんがん : 螺旋がン

36.ちょうしゅうこりき : 徴収こり黄

37.きらいづる : 嫌い鶴

38.ひょうりんまる : 票鈴○

39.ざびまる : 座日○

40.きくまるえいじ : 聞く○英字

41.にこちゃんだいおう : 二個チャン大王

42.あとべけいご : 跡部敬語

43.いちまるぎん : 市丸銀

44.せんごくきよすみ : 戦国期四隅

45.みはしれん : ミは試練

46.みついひさし : 三井久

47.ちょうせん : 挑戦

48.じんてきしゃくせつ : 人的百節

49.にこれっと : 似コレット

50.ゆうぎおう : 遊戯王

51.となりのととろ : 隣のトトロ

52.えふえふてん : 絵笛普天

53.どっとはっくじーゆー : どっと八苦ジーユー

54.げつかすいもくきんどにち : 月加水目金土日

55.やいばかげざん : やい馬鹿下山

56.あすぱらぎんさん : アスパラ銀さん

57.ふみだいしょうこううんどう : 踏み台商工運動

58.はにほーへにはー : 葉にほーへ似はー

59.あおいそら : 青い空

60.こうないしゃせい : 構内写生

61.きんたまわった : 金賜った

62.ぞくまめものがたり : 賊豆物語

-----追加-----
63. あくろばっとだいぶ:アクロバットダイブ

勝手にパクってきたものを回すのもなんでご自由にお持ち帰りください!

個人的にジャンプネタが多いなぁ。 そんな感じですv

ってことでおやすみなさい|λ...
19 : 41 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<~TWへの旅~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

ブログ見てたか分からんけど
大変迷惑かけましたorz
by: あやさん * 2006/07/09 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--偶然にも--

yahooにて「魔乃少女」とふざけ半分で検索かけてみたら見事引っかかりました。(*ノノ)
で、知らないかと思いますので、ブログ移転してありますー。
……メイポーの復活も先が長く感じてきてますんでリアルのネタ日記になってますが。(ぁ
リンク変更よろー と言いたいところですが、こちらのリンクの仕方がよくわからない等の理由により、また移転するかもしれません……qrz
なんか何回も移転してばかりですんません。qrz
by: 魔乃タカヨシ * 2006/07/13 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>あやさん
かなり前のコメントだけども・・・
なんら迷惑かけられた覚えが(´Д`ll)

>>魔乃さん
あらら引っかかっちゃった
ブログ移転に関しては了解しました!
by: ねく * 2006/07/25 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nekurirublog.blog35.fc2.com/tb.php/9-0a61c977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
